金曜日の朝のこと | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

最近、やたらと家電とか壊れすぎの我が家!!

 

 

 

家電も家庭も崩壊中ゲローゲローゲロー

 

 

 

金曜日にスマホが電源が入らなくなって、何やってもあかんかって、どうしよう!?と思って、修理にだすのに、ネットで調べたら、自分の名義ではないやつは、名義人のコピーがいったりとややこしい。

 

 

 

とうとう、スマホまで壊れたんか・・もう一体どうなってんのよって朝からいらついていた私ムキー

 

 

 

そして、面倒なことに、スマホは夫名義です。

 

 

 

これは、もう無理ゲッソリ

 

 

 

パートで忙しいし、夫に託した!!

 

 

 

「スマホ、壊れたみたい」と言うと夫が

 

 

「どんな風になってんの?」と聞かれたから

 

 

「電源が何やっても入れへん」と私。

 

 

そして、私はパートに行かねばならなかったので、そのままスマホを夫に預けた。

 

 

 

パートから帰ったら、机の上に置かれたスマホ汗うさぎ

 

 

そのまま放置されたんか・・と思って、スマホを触ると

 

 

電源が入った!!!!

 

 

 

えっ、あんなにいろいろと試したのに、一体どうやったん!?って感じでした。

 

 

 

何で直ったのかは、聞いていない真顔

 

 

 

あと、さいきん、電池切れも多い我が家真顔

 

 

 

 

一体、どうなってんのよぉぉぉぉガーンガーンガーンガーンガーン