久々に子供のこと | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

あれいつだったか、娘とケンカしたとブログに書きました。

 

 

 

確か2週間ぐらいずっと口も聞いていませんでした。

 

 

 

今回のケンカは絶対に娘が悪いので、ぜっっったい、

謝るまで許さん!!と思っていた私真顔

 

 

 

 

が、しかし、結局、娘は謝ることはなかったけれど、今は

普通に会話しています滝汗

 

 

 

 

やはり、時間が経ってくると、だんだんと許してしまうものですね。

 

 

 

 

血が繋がっているから!?

 

 

 

 

でも、血が繋がっていても、夫は子供を許さなかった汗

 

 

 

 

呆れるばかりです真顔

 

 

 

 

普通のお父さんって娘には甘々なイメージがあるけど、

 

 

 

 

夫は娘が小さい時からそんなことはありませんでした汗

 

 

 

 

きっと子供があまり好きではないんでしょう・・

 

 

 

 

自分が1番タイプなんやと思うゲロー