休み明け | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

連休明けのパートでした。

 

 

 

でも、思ったより、昨日の夜はそんなにどんよりしてはなかったです真顔キリっ

 

 

 

 

夜中も起きずに眠れましたーニコ

 

 

 

 

そして、パート。

 

 

 

 

今日は、割と好きな作業で、午前中も午後からもめっちゃ早く感じました。

 

 

 

 

苦手な上司とも関わりがなかったので、更に◎チョキ

 

 

 

 

あっという間におわってよかったです爆笑

 

 

 

 

 

 

パジャマ届きましたー。

思ったより生地は薄手。

ちょうど、春に着るのには良い感じです。