ヤバかった | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日の夜に寝てから深夜1時半すぎに目覚めてしまった私あせる

 

 

 

 

変な夢を見てしまい、今はあんまり覚えてないけど、その時に

夢を思い出すと、息苦しい感じになってしまいました滝汗

 

 

 

 

このまま、自分の精神がおかしくなってしまいそうな感覚に襲われて怖かったチーン

 

 

 

 

まぁ、それからすぐに寝れたけれどもね・・

 

 

 

 

朝起きた時には、大丈夫でした。

 

 

 

 

色々と不安定になっているみたい。

 

 

 

 

あまりにも精神的にきつくなったら、今のパートも辞めてしまえって思っている真顔

 

 

 

 

今まできちんと働いてきてたのに、パートはなかなか続かないってパート先が悪いんじゃないの!?って思うネガティブ

 

 

 

 

私には、3ヶ月毎とかで更新がある、派遣が合ってるわ、そっちの方がお気楽でいいにっこり

 

 

 

今のところも、3ヶ月の契約とかやったら、頑張れると思う。

 

 

 

 

 

 

今日、夫は仕事やってんけど、割と早く18時半ぐらいに帰ってきた。

 

 

 

 

こないだの昼ご飯をブッチ事件以来、夫に怒っていたため、

夕食準備はそそくさと済ませて、リビングに行き、

「おかえり」と言わないでおける環境にもっていっていた私真顔

 

 

 

 

 

今日も帰ってきた!!と思ってすぐに支度してたのに、なぜか

間に合わず、ちょうどテーブルに置いていたときにドアが

開いてちょっとビックリした!!

 

 

 

 

さすがにすぐ隣にきたのに、何も言わないのもアレなんで、

 

 

久しぶりに「おかえり」と言ってみた。

 

 

そしたら、普通の声で「ただいま」と返ってきた!!

 

 

そして、夫が「今日、水筒忘れてきた」と言ってきた。

 

 

それも普通な感じでした。

 

 

私は「えっ・・」としか声が出ませんでした汗