感じ悪い夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は夫は、朝少しだけ早く支度をしていた。

 

 

 

いつも水筒にお茶を入れるねんけど、普通にお茶を入れて

用意をしていたけど、今日もまたゴルフやったみたいで

お茶あるのん、見えてるやろうに、そのまま何も言わずに

出ていったムキームキームキー

 

 

 

何なん!?ムキームキームキーって思った!!

 

 

 

水筒あるのんわかってんのに、一言ぐらい、「お茶いらん」とか

言うていったらどないやねんっムキーって思ったわメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

イライラした私は、そのままお茶を流しにジャーっと流してすぐに水筒を洗った真顔

 

 

 

 

そんな怒りもありつつ・・怒りも収まってきた夕方。

 

 

 

夫が帰ってきた。

 

 

 

 

いつもの通り、3人リビングでご飯を食べた。

 

 

 

食べてから、夫はゴルフで疲れたのか、少し舟を漕ぐようにガクンガクンとなってたから、

 

 

 

さすがにゴルフで疲れたんやろうなって思って、

 

 

 

いつもは食べた後の食器は、各自で流し台まで持って行くけど、疲れてるやろうと思って、夫の分も持っていってあげようと思った。

 

 

 

「さっ、やるか」と言って私が自分の分を先に持っていくと、

 

 

 

夫が目覚めたみたいで、

 

 

 

自分の食器も片付けようとし始めた。

 

 

 

持てきれへんのんだけ、夫の食器を私も持っていった。

 

 

 

流し台で洗おうと思って、夫が持ってきた皿を

 

 

 

左手で受け取ろうとしたのに、夫はそのまま

 

 

 

流し台に食器を置いたゲロー

 

 

 

 

わ、私の左手、出した左手!!!!!!!!

 

 

 

 

本日、2回目のイライラムキームキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

何なんっムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

マジでムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

よほど嫌なんですね、私の事がムキームキームキー

 

 

 

 

そこまで嫌われるような事、した覚えありませんけどっムキームキー