疲れたーーーー | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日はパートの日でした。

 

 

 

相変わらず、4時間やのに、帰ってきたらドっと疲れが出てきます。

何でこんなに疲れてるねんやろうっていうぐらい、疲れてるあせる

 

 

 

今日は、午後からほぼずっと立ちっぱなしの仕事やって、さすがに腰が痛くなったり、なぜか、足の親指爪の横ら辺が痛くなりました汗

 

 

 

なぜ、そこが痛くなったのかわからんチーン

 

 

 

普通の事務だけの仕事やったら、こんなに疲れへんのんちゃうやろうか!?って思うねんけど真顔

 

 

 

肩こりもひどかったから、帰って、マッサージシートを座椅子につけてやりました。

 

 

肩甲骨にぐりぐりがあたっていい感じデレデレと思ってたら、あっという間に15分だかのタイマーで切れました汗

 

 

 

まぁ、あんまりぐりぐりやりすぎたら、次の日もみ返しで痛くなるし、ほどほどやねウインク