出勤4日目 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、休んだから今日はちょっと憂鬱でしたネガティブ

 

 

 

しかも、なぜか今日の朝、夫はいつも通り、起きてきたのに

なかなか支度をしーひん。

 

 

 

今日の夜ごはんいらんって言うてたし、きっとどこかに行くねんやろうなって思ったけど、聞くこともないしあせる

 

 

 

私は、仕事なので、自分の支度を黙々とするのみ。

 

 

 

掃除したり、洗濯したり、トイレ掃除やらをして、化粧をして、

何も言わずにスーーっとパート先へと出かけました。

 

 

 

どこで働いてるとか働いているのかも知らない夫汗

 

 

 

でも、私も夫がどこに行くのかもいつも知らんしねゲロー

 

 

 

私だけが言う必要はないと思って言わないです真顔

 

 

 

そして、パート先へ。

 

 

 

今日は、黙々と単純作業あせる

 

 

 

それでも、初めての作業とかやから、

 

 

 

「あ、失敗したかも・・」とか多かったです。

 

 

 

 

今の職場の教えてくれる人たちは、11月に行ってたところみたいに意地悪な人はいないです。

 

 

 

でも、肩が凝るあせるあせる

 

 

 

時間が経つのが遅いですあせるあせる

 

 

 

 

帰ってからスーパーへ行って、夜ごはんの用意して、めっちゃバタバタしてて忙しいゲッソリ

 

 

 

 

 

 

そして、とうとうマッサージのがきた!!!!

 

 

 

 

 

今日も肩甲骨のところがやたらと凝っていて、早速試してみた!!

 

座椅子みたいになってんのかと思ったら、座椅子にセットするみたいやった滝汗

そのまま横にして寝て使用しました!!

 

結構、力強いです!!

 

でも、ちょうど肩甲骨にきていい感じでしたちゅー

とにかく、肩甲骨がやたらと凝ってるんです!!

 

壁にたてかけたりしてもいいみたいやけど、線が届かんかった。

 

座椅子、軽いのん買おうかなニコ