休み満喫したのはええけど・・ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

3日ぶりの休みでしたニコニコ

 

 

 

昨日はほんまに疲れてるし、肩が凝ってしんどかったです。

 

 

 

今日は、美容院に行ってきたり、病院の予約を変更したり、スーパーに行ったりしてたら、あっという間にお昼過ぎていましたあせる

 

 

 

こうやって、家でいると、パート行きたくなくなってくるゲロー

 

 

 

ヤバいあせる

 

 

 

でも、あの小さい会社じゃ、すぐに辞めますって言われへんゲッソリ

 

 

 

私って生粋の怠け者なんやろうなって思う汗

 

 

 

家でおりたい真顔

 

 

 

パートに行きだすと、嫌になってくるし・・

 

 

 

でも、昔はこんなことなかったけどな・・

 

 

 

パートよりも派遣の方が私には合ってるのかもね。

 

 

 

でも、そんな言うてる年じゃないしなあせる

 

 

 

もっと若かったら、派遣で行ってたと思う。

 

 

 

すぐに見つかるやろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、あまりにも肩が凝って辛かったので、楽天でこんなのを買いました!!

とにかく、誰も肩を揉んでくれる人はいないので、昨日、思わず買ってしまいました。

しかも、安いし、ちょうどええかなって感じです。

明日、届くので楽しみですラブラブ