春分の日 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日って春分の日やったんかーあせると今日の日がしばらく経ってから気づきました。

 

 

 

祝日やけど、夫は仕事やったから、子供と二人でのんびりと過ごせましたニコニコ

 

 

 

私は、スプラトゥーン3をしてました。

最近、ようやくよく勝つようになってきたけど、たまーーーにキル数0の時もあります笑い泣き

 

 

 

同じグループになった人、マジすみませんって感じ汗

 

 

 

ガチマッチは全くしてなくて、普通のバトルのみです。

 

 

 

とにかく下手なものであせるあせる

 

 

 

お気に入りは、スプラシューターとスプラシューターコラボ、スペースシューターをよく使っています。

 

 

 

下手な私は、やはり、スプラッシュボムが最高や爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばをフライパンで焼いてる途中ニコニコ

 

なぜか、野菜だけが端っこに寄っていく滝汗

 

3人家族やけど、いつも2人前のそばを3つに分けていきます。

そして、おにぎり。

炭水化物×炭水化物です真顔

まぁ、とにかく少量のごはんです。

うちは、あまりみんな食べないのでねあせる

 

 

 

大きさバラバラのおにぎり滝汗

 

 

 

 

期間限定シュークリーム飛び出すハート