エントリーその後 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

きのう、派遣のエントリーをしたと書きました。

 

 

 

今日、夕ご飯を作っている時にスマホが鳴り、

 

 

 

「もしや・・」と思って速攻で電話に出たら、やはり

 

 

 

派遣会社からでした。

 

 

 

派遣先の情報と仕事内容の確認の電話でした。

 

 

 

が、しかし、これから選考があるって言ってました真顔

 

 

 

受かったら電話がかかってきて、落ちたら、ショートメールで連絡するとの事でしたネガティブ

 

 

 

 

たぶん、無理そう!?かも・・

 

 

 

年齢とブランクであかんかも・・

 

 

 

まぁ、でも、わざわざ電話してきてくれただけ、

 

 

 

きちんとした派遣会社やなって印象です。

 

 

 

電話口の担当の人もすごく丁寧な方でしたニコニコ

 

 

 

派遣でエントリーは初めてしました。

 

 

 

昔は、「こんなお仕事あります」って電話かけてきてくれてたから、その場ですぐに「行きます!!」って言えてたけどあせる

 

 

 

大手企業の関係会社の派遣会社やと、競合の面接もなく、すぐに決まってたから、そこがよかったんやけどなぁ・・

 

 

 

エントリーやったら、別の派遣会社じゃなくって、自社での選考があるねんね汗

 

 

 

 

 

年齢とブランクだけ見て「もう決まりました」ってメールだけきて落とされるよりはマシかなあせる

 

 

 

まぁ、また探したらええかあせる

 

 

 

 

 

今日、スーパーで買ったおやつ。

小さいくず餅と桜餅飛び出すハート

ちっちゃいから、桜餅の葉はついていません、が、しかし、こっちのほうが食べやすくて良い口笛