昨年のパート探し(振り返り) | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨年度のパート探し。

 

 

6月から12月まで。

 

 

1社、その場で辞退ゲロー

 

1社、応募したけど、何も返信なし真顔

 

1社、返信あったけど、すでに他の人に決まっていたガーン

 

5社、面接に進むも不採用チーン

 

2社、採用されるが、3日で辞め、4日目で辞めるあせる

 

 

半年間で結構、応募したのではないでしょうか・・

 

 

続けて不採用の時は、ほんまに落ち込んだけどえーん

 

 

採用された時は、めちゃめちゃ嬉しくて喜んでいたなネガティブ

 

 

あの喜びを返せっっっっっ!!!!

 

 

変な人がいて、ついてなかった、そして、ご縁がそこまで

なかったと思うことにしよう。

 

 

また、今年もこんなに受けなければならんのかと思うと

しんどーー汗