やっと初詣 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日やっと近所の神社へ初詣に行ってきました。

1人で・・真顔

 

 

子どもは朝からどこかに行ったりするのが嫌なタイプ。

とにかく家が大好きッ子で出不精です汗

 

 

夫は、仕事。まぁ、一緒に行くことはないけれど真顔

 

 

スーパーに行く前に寄ってきました。

 

 

お願い事は、やはりパートのこと。

 

 

パートが決まってほしいことと、健康の事をお願いしてきました。

 

 

そして、お守りも買いました。いつもお守りは、夫が買ってくれてたけれど、それもないのであせる

 

 

子どもの分と私の分。

 

そして、夫の分もやはり買ってしまった私汗

 

夫のは、交通安全のお守りにしました。

 

食卓へ置いておきました。

 

帰ってきた夫が、食卓に着いたときに

 

「○○神社の? %$&&#・・・」

 

あとの言葉が聞こえませんでした。

 

たぶん、ありがとうって言うたんちゃうかなって思う。

 

 

あ、あと、今日また夫の頼んだ宅配便が届いた。

 

 

ロエベジャパンって書いてあった。

 

 

お高いブランドのやつよね・・

 

 

一体、どんだけ買うねん!!

 

でも、私も今日もまた子ども服を買ってやったわ真顔

 

 

今日は、「ジェニー」の服。

 

 

「シスタージェニー」「ジェニーlove」「ジェニーbell」などです。

 

 

ジェニーの服なんて、夫のと比べるとめっちゃ格安やしな。

 

 

預金全部使うつもりやったら、こっちだっていっぱい買おうと思っている真顔

 

 

 

こちらのモンスターコート。ピンクハントでも買ったけど、また買ってもうたラブラブ

アウターが好きで何着も買っちゃいます滝汗

 

 

トレーナーやスカートなど購入しました恋の矢