パート面接、落ちました | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日のパート先、もう落ちましたーーーえーんえーんえーん

 

やっぱり、午後からとか無理なんかな・・

 

っていうよりも、やはり、年齢とブランク14年ほどは

キツいのかなショボーン

 

それとも、夫婦2人でやってる会社やから、私の美貌が邪魔を

したのでしょうか笑い泣き

 

ってそんな事はないやろっ真顔

 

今まで事務職しかしてないのに、軽作業とか無理でしょ!?って

思われてるとか!?

 

 

それにしても、こんなに決まらない事なんてないわぁぁぁーーーあせるあせる

 

久しぶりに働きだそうとして、わかった汗

 

こんなに大変なんやなって真顔

 

若い時とはやっぱり全然違う!!

 

子供産むまでずっと働いてきたのに、こんなに短時間パートを

探すことが大変とはっ!!


もう、働けるところなんか、あるとは思われへんねんけど・・

 

さすがに落ち込んで、涙がじんわりと出ました泣

 

タウンワークの案件は、やっぱりすごいライバルが多すぎて、難しいかも・・

 

一体、何社受けないとあかんねんやろう、もう、やけくそになってしまいそうやわあせる