ちいかわ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、中秋の名月ですね満月

 

月光を浴びて、月のパワーをもらおうと思っています真顔

 

ちょうど、子供が習い事で夜に迎えに行くので、その時にでも月光浴をしてみたいと思います。

 

 

明日、またしても子供が懲りずにちいかわランドに行こうと言ってきて、行くことになりそうあせる

 

今回、予約と思って探したけど、どうも予約するのがやっぱりないみたい。

 

事前予約じゃなくって、もしかしたら、その場で整理券配るんかもしれん汗

 

でも、それやったら、また行かれへんやんあせる

 

休みの日なんて、絶対またいっぱいやろうと思うけど・・

 

また、入られへんと思うけど・・

 

それでも、しつこく行くって言うねんやろうな・・

 

こないだ、結構いっぱいグッズ買ったけどネガティブ

 

ほんで、入られへんかったら、また任天堂ストア行こうって言うんちゃうやろうなゲッソリ

 

 

 

↓の写真は、子供が集めた、ちいかわの人形ニコニコ

 

実は、右側にも続いているんです滝汗

 

写真に収まりきらなかった真顔

 

確かにかわいいけど・・

 

主に100円ショップ爆笑 あと、ガチャガチャとかあせる

 

ナノブロックがいいお値段していました。

 

めっちゃ、ちっちゃいのに、ええ値段してるねんチーン

 

推しのハチワレが当たってないから、あったら

また買う言うで、絶対あせる