昨日の出来事 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日もめっちゃ蒸し暑いです~あせる
一体、いつまでこんなに暑いのでしょうか・・
 
そして、今日の朝、夫は、電車でどこかに行くみたいで、なかなか出ていかなかったから、めっちゃ居づらかった。
 
はよ、行ってほしいわーって思ってました滝汗
いつもの時間より、30分後に出ていった。これは、きっと帰りも早く帰ってきそうショック
 
こないだ、渡したお土産のコジャケのキーホルダーとワンピースのキーホルダーは、車のカギにつけていました。ちゃんとつけてくれてたみたいです。
 
 
 
昨日、郵便局にも行ったんやけど、郵便局の駐車場から、
ものすっごい怒声が聞こえてきた汗
 
工事でもしてて、怒られてる人がおるんかなぁって思ってて、横を通ったときに、チラっと見たら、
 
柄の悪そうなおっさんが同じくなおっさんに駐車の事で怒鳴っていた。
 
そして、先に怒鳴ってた方が行こうとしたら、言われたおっさんも「ちょっと待てやっっパンチ!パンチ!」と
 
おっさんを呼び止めた!!
 
私は、これは、ヤバいんじゃない!?って思ったけど、そして、ちょっと気になるけれども、怖いしー、関係ないしーということで、自転車でスススーっと去っていった。
 
あれって呼び止めた後ってどうなるんやろう!?
 
殴り合い??それとも、殺人!?事件とかに発展してしまうのかなぁ!?とか考えた。
 
あんなに怒鳴り合ったら、落としどころはどうなるのか・・
 
殴り合いにでもなりそうな勢いやったけど・・
 
夜にニュースでは、やってなかった。ネットでも調べても何も出てけーへんかったから、何もなかったのか、ちょっとした小競り合いだけやったんか・・
 
謎やけど。殺人事件にはなってないみたいやな。
 
なんとも柄の悪いところやなって思ったショック
 
もっと上品な所に住んでみたい。昔、宝塚市に行った時に、
 
「何て上品な町なんやろう」って思ったことがある。
 
どこいっても、柄悪い人ってやっぱりおるんやろうか!?
 
 
 
 
チョコレートパフェ
割ときれいに撮れました飛び出すハート
 
 
 
 
ウツホちゃんのアミーボ 予約受付中ラブラブ
 
 

子供が好きなフウカちゃんのアミーボ 予約受付中恋の矢