薬の副反応なのか? | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

肝斑治療してから!?腕に湿疹が出ています。

 

飲んでいる薬は、トレネキサム酸とシナール配合錠、ユベラ50㎎

を飲んでいます。

 

副反応を見たら、発疹とかって書いてありました。

 

日焼け止め塗ったせいかも!?と思うこともあって、腕に日焼け止めを塗るのをやめたんだけど、湿疹は治りません。

 

やっぱり薬なんかなぁ・・でも、肝斑が少し薄くなってきたから、まだ薬辞めたくないし・・困った汗

 

ストレスでも湿疹出るってネットで見たけど、それも困る汗

それやったら、ずっと治らないやんあせる

 

今週、またクリニックに行くので聞いてみようと思います。