結果 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、1人になる時間がなかったので書けなかった続き。

 

依頼してた件で、調査した結果、1人でした。

わかるまでドキドキで、気分悪くなったり、何も手につかなかったです。

 

1人なのに、何であんなに香水つけて行ったのかは疑問が残るけれどもあせる

 

もやもやしていたけれど、少しスっとしました。

でも、新たな問題があるよね・・

 

結局、相手はいないのに、あの態度は、私の事が単に嫌いということなんでしょう、それはそれでまたショックでした汗

 

このまま何も話さない関係になってしまうのかな!?

 

自分からばかり話しかけるのも、心が折れそうになるし辛い汗

 

早く、仕事を見つけなければならないけれど、なかなか自分が出来そうな仕事がないあせる

 

今が30代だったら事務職だって出来るけど、今更、もう無理やし、事務の仕事しかしてないから、どうしようか・・

 

高校生の時にアルバイトしてた封入作業とかあったらいいのになぁ、最近そんな仕事もないんかな!?