マンゴー届きました | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

夫がふるさと納税してたマンゴーが届きました。
こないだも届いたけど、また違う種類のマンゴーです。
 
一瞬、また2回頼んでしまったんかな!?って思ったけど、種類違うし・・とちょっと悩みましたあせる
 
昨日の夜は、夫は少し帰りが遅かったです。
そして、先々週も帰りが遅かったのです、同じ水曜日。
先々週は、昨日よりもだいぶんと遅くて午前0時すぎでした。
 
その時、電話したけど、出てもらえなかった日です。
そして、その日は珍しく普通に話しかけてきたことがあったのです。声のトーンが昔の夫でした。
 
昨日の夜、「マンゴーまた届いたよ」と言ったら
昔の夫のトーンで話してきました。
また「うん」しか言わへんねんやろうなって思ってたのに
全く普通だったので、びっくりしました。
 
何かいいことあった??
水曜日に何かあるの??って
 
変な勘ぐりをしてしまいます。
 
久しぶりに目と目があった驚き
 
でも、今朝はまた元通りで、行ってくる挨拶が暗かったですチーン
 
 
 
マンゴーに罪はない!?ってことでおいしく頂こうではありませんかニコニコ
マンゴー全く関係ないけどね真顔キリッ