どうしたらいいの?? | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

はぁーー、なんかため息ばかりショック

 

うちの家族はもう崩壊だねあせる

 

子供が産まれて十数年、家事と育児とほぼほぼ1人で頑張ってきたけれど、ここにきてもう限界かも汗

 

子供にも夫にもため息しか出ません汗ゲホゲホ

 

もう、勝手にしてくれ!!って思う。

 

1人で住めたらどんだけいいやろう・・

 

悩むことばかり。

 

私の子育ては失敗してしまったのか・・

1人っこだからやりすぎた!?

 

元々の性格もあるんやろうけど・・

 

子供が何か大失敗とかしたら、夫はきっと私の育て方のせいでほらみてみろ!って思うんだと思う。

 

だからこそ、私は何か子供に合ったことをやってほしいと思ってるけど、当の本人は全くやる気なしで、すぐに辞めたいとか出来ないばっかり。

 

一体、何やったら出来るんだろう、楽しめるのか・・

 

せっかくの中学生生活やのに、全然楽しんでいない。

 

もっと自分磨きを頑張ったらいいのにって思う。

 

もうちょっと何事に対しても積極的にいってほしい。

もったいないなって思う。

 

将来、働くことが出来るのか!?