はじめましての方はこちら🌻



 

昨日は、夫と私の母と一緒に
安産祈願へ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ





本当は5ヶ月に入って最初の戌の日
とからしいですが
家族の予定とか色々考慮して
空いてた普通の日曜日に。



特に有名な神社とかでもなく
地元にあるまあまあ大きな神社で



私たち以外誰もいませんでした花
(まあコロナもあるしちょうど良いニコニコ




初穂料は自分たちで用意して、
母が腹帯を用意してくれていたので
一緒に預けてお祓いしてもらいましたスター




めちゃくちゃ寒かったけど泣き笑い
実質10分くらいで
あっという間に終わりました


でもしっかりご祈願してきましたよ♩
ディディちゃん
元気に無事に産まれてきてねラブラブ








終わった後は実家に帰って
家族でお祝いのご飯を飛び出すハート



めちゃくちゃ豪華だったよー!!

おじいちゃんが

お祝いにとご馳走してくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート





年末年始もずっとつわりで

本調子じゃなかったので

こんな豪華なご飯食べたの久々な気がする赤ちゃん泣き




ご飯が美味しく食べられるって
本当に本当に幸せ…




今回食べたい!てリクエストしたのが
↓香川県名物の骨付き鶏🍗

以前、四国旅行に行った時に食べた

焼き鳥がすごくおいしくて

それを思い出して注文してみました♩


↓このお店です



めちゃくちゃ美味しかったー!!泣
でもお店で食べるのが一番だなあ…。
また四国行きたいなあ…。


(楽天とかでも似たようなのがありますニコニコ






昨日はしっかり食べて
実家で昼寝をして←
帰りました!




せっかくなので
今日から腹帯を着けて過ごそうと思いますにっこり
↓こんなのです!