はじめましての方はこちら🌻




 
今月、夫のお兄さん夫婦に2人目が産まれたので出産祝いを贈りました飛び出すハート




お兄さん家族にはまだ結婚式で一回会っただけなのですが


夫は一卵性の双子なので顔もそっくりだし
なんだか親近感もあり笑
自分のことのように嬉しいですニコニコ




とりあえずお祝い金は包もうとは思っていたのですが
遠方で直接会いに行くことも今は出来ないし
お金だけ送るのもなんだか味気ないかなあと思って、ささやかながらプレゼントも一緒に送ることにしましたうさぎのぬいぐるみ




2人目の出産祝いってけっこう悩みますよね(プレゼントを選ぶのは好きだから苦じゃないけど◎




今回女の子が産まれたのですが、
上は男の子がいてもう最低限のベビーグッズは揃ってるだろうし…



ネットで色々探して、
今回はこれを贈りましたラブラブ

【3段チュールブルマ&コットンリブ SET】



やっぱり女の子ならではのおめかしグッズって可愛い〜〜〜目がハート(夫にも見せたら『可愛い!』って飛び出すハート



月齢フォトを撮る時とか、

お出かけでちょっとおしゃれする時とかに使ってもらえたら嬉しいなあ♩




我が家もディディちゃんが生まれたら同い年になるので、落ち着いたら会いたい飛び出すハート






↓今見てたらこっちも可愛かったかも


こっちはヘアピンが小さくて可愛い飛び出すハート



オムツケーキもいいですよね♡


↑オムツケーキとスカート、ヘアバンドがセットになってるやつもある!これも良かったかもニコニコ


友達の出産祝いはこれを贈りました◎