遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
\4日20時からスタート/
イベントバナー

 

年に4回しかない

楽天スーパーセール乙女のトキメキ

 

事前エントリーもうできるよ星

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
世間はクリスマスグッズで盛り上がってるけど・・・
 
 
 
 
早めに買わないとなくなるお正月グッズ門松鏡餅
 
 
 
 
たまたま覗いたセリアで
可愛すぎるのみっけた〜ラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

木製の門松・鏡餅ハート

 
 
 
 
100均、最近木製の飾り多いよな〜
 
 
お正月グッズも可愛いのが出てましたわおいでラブラブ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも玄関に今年の干支の飾り物と
 
おみくじが入っていた
猫の置物を置いてるんやけど。
 
 
 
 

 

 

毎年なぜか住吉大社に行ってるチュー気づき

 

 

 

 

 

クリスマス明けからは

こんな感じで置こうと思いますニコニコ

 

 

 

我が家の玄関飾りとのサイズ感も

バッチリやったわチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにサイズ感はこんな感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私が行ったときは

在庫いっぱいあったけど

売り切れ必須な気がするアセアセ

 

 

 

セリア寄ったときは

クリスマスグッズも素敵やけど

お正月グッズも見てみて〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 
 
ほなっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね