遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 




11月が今日で終わりびっくりハッ



明日から12月・・・


ってことは、
今年も残り1ヶ月おいで笑い泣きマジカー




早すぎて怖いわマジで。



でねおいで気づき




12月中でもいいんじゃない?
って思いそうやけど


楽天経済圏で生きている人が忘れちゃいけないこと。

 





楽天での高額なお買い物はできるなら今月中に真顔






って言うのも、前にブログ書いたけど

コレよコレ下差し下差し下差し

 






今日までに済ませておけばよかったのに


明日以降は1000ポイント以上損するかも知れへんっていうヤバい状態昇天





ふるさと納税は高額になりやすいし

今日ならポイント5倍つくから


年末まで先延ばしにせずに

早めに済ますが吉やなって思うにっこり飛び出すハート




 

 


そもそも、ふるさと納税イマイチわからん人は

ここに詳しく載ってるよ

イベントバナー

 




ふるさと納税は気になる返礼品がある

自治体に納税すると


実質2000円


いろんな返礼品が楽しめるよニコニコ飛び出すハート






人気のものや

買ってよかったもの載せておくねニコニコ





\累計2600万個突破/





\総合ランキング1位/





\年内発送OK/





\おせちもふるさと納税あるよ/





損せずお買い物できますよーに
にっこりキラキラ




ほなっバイバイハート







最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね