遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
今日の20時からスタートの楽天・ブラックフライデー乙女のトキメキ
 


 
\買い物前のエントリー必須やで注意
 
 
 
 
11月中に必要なものは
この機会にまとめて買って
お得に買い物しておきたいところニコニコ電球
 
 
 
 
image
 
 
 
楽天ブラックフライデーは
最初の2時間はショップ毎に
半額クーポンが出て

いつもより安くお買い物賀できるチャンスキラキラ

(いつものお買い物マラソンと同じルールニコニコ)


 
 
 
私が狙っているものも含めて
良さそうなモノをまとめてみたよ〜にっこり飛び出すハート
 
 
よかったらお買い物の
参考にしてみてねん指差しキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

20時〜半額クーポン

 
 
 
 
100枚限定
30%ポイントバックもアリ★
1000円→500円
どんまいは半額で買えたらラッキーキラキラ
コスパいいのに美味しいから好き目がハートキューン
 
 
 
 
 
お家で洗えるニット
2990円→1495円
前回のお買い物マラソンでゲット指差し花
口コミで毛玉できにくいって書いてた通り
今のところ問題なく使えてるラブ

イロチ買い予定でーすラブラブラブ
 
 
 
 
 
100枚限定
クーベルチュールの割れチョコ
3596円→1798円
本格チョコが割れチョコでお得に手に入る目がハート
最近250g買ったけど
秒で無くなりそうで焦った凝視
 
だからこの1kgはガチで100枚限定に滑り込もうと思ってる凝視乙女のトキメキ

 




 
100枚限定
クーベルチュールの割れチョコ
3999円→2000円


こっちも1Kgが半額クーポン出てるよ〜

変わり種チョコをお得に試したいなら

こっちかな〜ラブ






スキミング防止通帳ケース

2090円→1045円



年末って色々お金の出入りが激しい笑い泣き

ジャバラケースでお金管理整えようかなとニコニコ

スキミング防止も安心上差し乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
 
気になるアイテムはあったかな?
 
 
 
お得にスタートダッシュが
きれますようにウインク乙女のトキメキ




\まずはエントリー忘れずに/
イベントバナー

 

 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね