遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
今日から楽天でブラックフライデーはじまる!!

 

 

\事前エントリー出来るよ^^/

イベントバナー

 

 

 

ブラックフライデーも

開始2時間半額クーポンが出てるから

また夕方頃にその情報シェアするな~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、よおいで

 

 

 

 

 

このセールが始まる前の

 

今日の12時から楽天でジェラピケの福袋予約販売始まるで~~!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ジェラピケの福袋は

 

 

星毎年秒で完売するレア福袋

星可愛いピンクシリーズと大人可愛いグレーシリーズの2種類

星外れなしのルームウェア計5点

 

 

 

 

ジェラピケの服って着るとテンションアガるんよねラブ

 

 

家で着るもんやしって思ってヨレヨレの服を着るより

可愛いルームウェアの方がテンション上がるし

 

肌触りが良いからか子ども受けもイイ笑

 

 

 

 

今年頑張ったご褒美に

私は購入予定チョキキラキラ

 

(早押しできるかな・・・滝汗笑)

 

 

 

 

狙ってる人は共に12時、がんばろーーー!!!

 

 

 

 

 

\ピンクシリーズ/

 

 

 

\グレーシリーズ/

 

 

 

 

 

ブラックフライデー情報は

また夕方更新しますOK二重丸

 

ほなバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね