遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 


 
 

10月にこれしたい

 

 

 

 ミンスゲーム気づき

やっていくでーーー!!!






ミンスゲームとは・・・


Minimalist game(ミニマリストゲーム)の略で、月初から始めて日付の数だけ、モノを手放すゲーム




1ヶ月で496個手放せる計算グッキラキラ





ブロ友のzusaさんがされるみたいで

便乗しちゃおっと思ってチュー飛び出すハート



 


去年も断捨離チャレンジして失敗したけど・・・


星1日あたり何個したらいいか

って言うのがわかるのがいいなって思うおねがい




去年は毎日断捨離で挫折ガックリ


年明けに年内に1000個断捨離するって
いいながらサボる私zzz





あ、年内全部ミンスチャレンジ達成したら
1000個断捨離できるやん笑笑笑




一緒に頑張る仲間がいたら
今度こそできる気がする笑い泣き




まじで、やらないとヤバい理由があるから・・・



私、頑張る笑い泣きびっくりマーク




紙類で数稼ぎそうやけどw
紙類も多いし手放すに越したことない(><)!






とりあえず手始めの
ミンスチャレンジ1つ目はこれにっこり電球








箱。



この時の爆笑






このおしゃれな小物入れ兼鏡の入った


箱。



しかも空箱。








さっさと捨てんかーーーい物申す









って怒られちゃいそう笑




※ちなみに!!

小物入れは絶賛愛用中飛び出すハート

一軍のアクセサリー入れて

出かける前にチェックしたり


いつもと違うところで化粧する時に

この鏡を使ってしてる化粧品ブラシ


(いつも洗面台でしてるねん)







はい、そんなのがいっぱいある我が家なので

捨て甲斐満載よ口笛←こら





ちなみにいまな、

この記事めっちゃ読んでもらってるウインク



ハ○って遺伝でしょ?

って思ってる人は要注意やで〜凝視


下矢印下矢印下矢印







 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 
 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね