遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
私、苦手なスキンケアがあるんよ。
 
 
それがこれ
 
 
下差し
 
 
ダイヤモンド拭き取り化粧水
ダイヤモンドオールインワンジェル
 
 
 
 
そんな中、これを使ってみたのよおいで
 
 
NINE SENSE(ナインセンス)シリーズ
 

 

 

 
 
 
 
拭き取り化粧水とオールインワンジェルと、
私の苦手づくしなんやけど←
 
 
使ってみて・・・
 
 
 
ふんわりリボン拭き取ったあとの使用感がいい
 
 
ふんわりリボンオールインワンジェルなのに嫌なべとつきが残らない
 
 
これ、好き!!
 
 
 
 
ってなっちゃった笑ううさぎハート
 
 
 
 
 
 
詳しいレビュー書いていくね~~
 

 

 

 

 

 

 

ナインセンスジェントルスキンクリアローション

 

 

(拭き取り化粧水)
 
 
保湿成分が高配合で毎日朝・晩使える
拭き取り化粧水。
 
 
晴れ朝→睡眠時に分泌された汗や皮脂による肌ダメージのケア
 
 
オーナメント晩→日中に蓄積された紫外線やストレスによる肌ダメージをケア
 
 
拭き取ることで古い角質を除去して
次に使うスキンケアの浸透※を促してくれるよ気づき
※角質層まで
 
 

 

 

 
 
 
コットンを使うこと自体が余り好きではなくて笑
 
拭き取り化粧水って肌を傷めてしまいそう・・・アセアセ
 
 
って思ってたけど。

たっぷり化粧水を出してあげると
問題なく使えたし
肌もサッパリしてよかったよ^^
 
 
 
 
拭き取る前と後、
どれぐらい浸透しやすさがあがったか
見たくて実験してみた笑い
 
 
 

 

 

 
 
化粧水を垂らしてみたら
 
(わかりにくいかもやけどw)
 
拭き取った方(右側)は
すぐにじわぁ~~っと広がったよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
こう目に見えたら、
より効果実感できちゃうラブ
 
 
 
 
 
 
 

​ナインセンス オールインワンジェル

 
 
 
 
 
高保湿とエイジングケア※を実現する
1つ9役のジェル。
 

 

 

 
 
年齢に応じたケアのこと
 
 
 
テクスチャー肌にとろける感じ。
 
 

 

 

 

オールインワンジェルって塗った後

 

ベト~~~ってした感じがあって

正直好きじゃない汗うさぎ

 

 

でもこれは

 

トロ~~ン、スーーーー

 

 

って感じでとろけて馴染む赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

物足りなくて他の保湿アイテムを追加で使用する必要性も感じないキラキラ

 

 

 

 

朝に使っても

その後のメイクの邪魔を一切しないから

時短できてとっても重宝する一品に爆  笑

 

 

 

 

 

スパチュラ付きで清潔に使えるのも良きハート

 

 

結構掬いやすいスパチュラやった気づき

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ拭き取り化粧水も

オールインワンジェルも

いままで勝手に苦手意識を持っていたけど笑ううさぎ

 

 

その概念が一気に吹き飛んだ一品やった爆  笑スター

 

 

 

 

 

 ----------pr----------




 

 

 

 



詳しくはこちら音符







 

 

 

スタージュ株式会社のブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 



 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね