遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
涼しい日も増えてきたけど、
なんかまた暑い・・・滝汗
 
 
 
3連休は夏の暑さ再び~
なんて言われてるし、
なんでやねーん!って感じ爆笑
 
 
 
 
もう、世間ではプールは終わり・・・
 
 
になったけど
ちょっと恋しい人もいるんちゃう??
 
 
 
実は我が家、夏の終わりに
行ってきたプールが
なかなかよかったから
ブログに記録しとく~鉛筆気づき
 
 
 
 
 
その日も暑い日やったけど
なんか天気悪くって。
 
 
結局、奈良健康ランドっていう
室内プール行ったんよ。
 
 
 

 

そこ、一年中楽しめるから、

残暑のいまにもぴったりやと思ったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子、最初はビビりまくってたけど

すぐに流れるプールにハマってたわニコニコ

 

 

夏の間に行った大きなプールは

コレがはじめてやったけど、

連れてってよかったわ~スター

 

 

 

 

 

 

 

image

 

水深1m

 

 

 

 

 

子ども向けのところは一生滑り台滑ってた爆笑w

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

中は空調もええ感じで

温水プールもあって最高やったよ~♪

 

 

 

ここはくつろぐためのところで、温かかった!

 

 

 

 

40℃の温かいスパ♪

 

 

室内プールは温泉入る所と

同じロッカールームやからか、

 

プール帰りはロッカールームが

めっちゃ寒く感じたから

バスタオルとかで体を拭いてから

ロッカールームに戻るの必須パー注意アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

プール後の温泉がこれまたよかったんよニヤニヤハート

 

 

 

image

 

 

ぜーんぶ、リファのシャワーヘッド!

 

(主人曰く、男性のお風呂もそうやったみたい)

 

 

 

4つのモードで楽しく顔も体も洗ったわデレデレスター

 

べっぴん度アップしたんちゃうかな

 

 

 

岩盤浴もあったけど、今回は行ってなくて。

 

 

お子様預けるサービスとかあったから、

近くにあったら忙しいママたちも

通って癒されまくれるなって思った赤ちゃんぴえん飛び出すハートうらやま

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は行ってないけど

はしゃキッズっていう遊具施設もあって

めっちゃ楽しそうやったデレデレ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 
1日ここで遊べるわ・・・!
 
 
ホテルもあるしね爆笑
 
 

 

 

 

 

知らんかったけど

めっちゃキレイなホテルやんよだれハート

 
 
 

1日遊べて楽しい思い出が

いっぱいできたしまた行くつもりにっこり飛び出すハート

 

 

屋内プール探してたり

1日遊び尽くしたい人には

ピッタリやなって思ったわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、遊び尽くした日の晩ご飯は・・・

 

 

 

 

オイシックスのミールキット活用して

時短で簡単にご飯作っちゃおデレデレ気づき

 

 

 

まだお試しを買ったことない人は

この10品が1980円でゲットできるよ酔っ払い乙女のトキメキ

 

 

 

 

③のビビンバは我が家ではヘビーユーザーキラキラ

 

 

我が家は普通に買っているけど

 

このお試しセットやったら

ミールキットも1つあたり198円

ゲットできるのうらやましい・・・赤ちゃんぴえん!!!

 

(だって198円でご飯完成やで?)

 

 

 

 

あと、いまならデザートにぴったりの

シャインマスカットも入ってるラブ

 

 

 

 

 

デザート込みで400円弱の食卓・・・びっくり

 

 

てゆーか、

1000円以上するシャインマスカットが200円…

バグですか?w

 

 

 

羨ましい真顔キラキラ

 

 

 

オイシックスのお試しセットを

まだ買ったことない人にしか

買えないセットやから

 

 

スーパーに晩ご飯の食材と

シャインマスカット買いに行く人は

損する前に要チェック指差し気づき

 

 

\16日10時まで/

6700円相当→1980円

>>時短&楽チンご飯を格安でゲットする

 

 

 

 

このブログが休日のお出かけの

参考になったら嬉しいでーすヒヨコ笑い

 

 

 

ではっハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね