遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
9月も1/3が終わったね(><)
 
早すぎやしねぇか・・・魂が抜ける
 
 
 
 
先月頂いたお給料大公開ですニコニコ
 
 
 
 
8月分のお給料はこちらっ
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
image

 

 

 

 

 

63,962円気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところはこれぐらいあったら十分キラキラ

 

 

 

 

マイナス傾向にあったときから

ぼちぼち回復している~グラサンハート

 

(でも、なんで回復しているかは謎w)

 

 

 

こっちにまとめているよ

 

下矢印

 

 

 

 

 

そしてそろそろ・・・

 

 

 

我が家に大きな決断が下されます・・・!!!

 

 

 

 

 

それに伴って家計が一気にギリギリへえーん

 

 

 

 

前々から分かっていたことやけど

ちょっとドキドキ・・・凝視

 

 

 

 

 

でも今の生活レベルは落としたくない

 

 

 

わがままなたまぴよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

そのためにいつもやっている在宅ワーク

もっと頑張ろうと思いますチョキキラキラ

 

 

 

 

  • 生活環境の変化で収入Down
  • 物価高騰などなどで家計が圧迫されつつある
  • スキルがなくてもおうちで収入を得る方法を知りたい
 
 
そんな人は見てみる価値ありだと思うよ^^
 
 
 
私も、この方法知らなかったら
 
いまの物価高騰で大泣きレベルだしw
 
今回の決断もできなかったなと思います・・・
 
 
 
 
 
>>私がスキマ時間でこっそり収入を得ている方法
 
 
 
 
 
今月もぼちぼち、
パートに在宅ワークに頑張ります気づき
 
 
みんなもぼちぼち頑張ろーね~にっこり飛び出すハート
 
 
 
ではっバイバイハート
 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね