遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 

 

\まとめ買いクーポンあり!/

1枚3360円→1680円

3枚まとめて→1枚890円

【9/9 10時〜24H限定:1枚890円!3枚購入クーポンで】 レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線

>>万能シアートップスを見る

 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 

実年齢より若く見られた

 

 

昔から、ずーーーっと実年齢より

若く見られます魂が抜ける

 

 

 

 

中学生の時だったかな??

 

 

映画館に行ったとき

 

 

 

 

「小学生ですか??」

 

 

 

 

って言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

「中学生ですムカムカ

 

 

 

 

って腹が立って言っちゃったけど

 

 

そのまま小学生で通した方が

安かったやん・・・

 

 

 

って後悔したこともある爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代は高校生・大学生に間違われてた爆笑w

 

 

 

 

20代から前髪を伸ばしていることが

多いんやけど

 

その理由が

 

 

 

「大人っぽく見えるから」

 

 

 

 

それ一択真顔

 

 

 

aikoジャンキーだから前髪作って

aikoみたいにしたいけど、

大人っぽく見られたい気持ちが勝つ泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

 

 

毛染めについて厳しかった

ドラッグストアで働いていたときも

 

わざわざギリギリのトーンの

明るさに染めていたのも

 

 

 

「高校生に間違われないから」

 

 

 

オシャレはぶっちゃけ二の次の考えだった笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代後半、行けるかなと思ってさ

 

 

・暗めトーン

・前髪あり

 

 

 

にした結果、初対面の人に

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい~~~ハートハートハート

 

 

 

 

高校生みたいハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

って言われて後悔したことアリ笑

 

 

 

 

 

まぁ、老け見えよりいいのかもしれないけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

なんせ顔が童顔なもんで←

 

 

 

 

息子を産んでからは

私の年齢の話は皆無だから

特に若見えかどうかわかりませんが・・・

 

 

 

 

できれば、20代に見間違われたいお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

童顔は置いておいて←

 

 

若見えの秘訣って、

 

 

ダイヤモンド肌がキレイ

 

ダイヤモンド髪のツヤ感・ボリューム感

 

 

だと思うキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアは色々お試しを頂くことも

 

自分でお試し買うことも多いから

 

 

また情報シェアするねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

これも気になる

 

下矢印下矢印下矢印

 

>>使用期限30秒の生ビタミンCを見てみる

 

 

 

 

 

 

髪の毛はもうwicotにお任せお願い乙女のトキメキ

 

 

アンバサダーして出会えてほんとよかった!

一生使い続けるキメてるキューン

 

 

\初回半額+1045円相当のおまけつき/

>>若見え美髪を手に入れる

 

 

 

 

 

みんなは若見えの秘訣って何かある?

 

よかったらコメントで教えてね〜ニコニコ

 

 

 

 

ではっバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね