遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
\明日からスタート!/
イベントバナー

 

 
年に4回開催される
楽天スーパーセールキラキラ
事前エントリーできるよ〜ハート
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
この前、主人が出張で夜に居なかったんやけど・・・
 
 
 
 
恐怖体験しました泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
ハッスルしていた息子を寝かし終わって
私もまもなく寝落ちしそうだったとき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴーんぽーーーん
 
 
 
え??
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーんぽん

ぴーんぽーーーん

 

 

 

 

だれ???

 
 
 
 
この時点の時刻22時。
 
 
 
とりあえずこのピンポン連打で
息子も起きちゃってアセアセ
 
 
仕方なくとりあえず玄関の覗き穴を
二人で見に行こうとすると・・・
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャ
 
 

 

 

 
 
 
 
ドアを開けようとめっちゃドアノブ動かすし
鍵穴いじってるーーー煽り
 
 
 
 
覗き穴から見えたのは
 
 
男女3人。
 
 
 
 
たぶん、部屋を間違えたのだろう。
 
 
 
それにしてもガチャガチャするのを
はよやめてほしい真顔
 
 
 
 
 
ってことでインターホン出てお話しましたタラー
 
 
やっぱり間違えてたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
いまマンションに住んでるんやけど、
似たようなマンションが並んでるから
間違えたのかなと凝視
 
(1号館、2号館みたいに複数あります)
 
 
 
もーーーマジ勘弁驚き
 
 
 
せめて主人がいる時にして魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、簡単な防犯対策として
我が家が取り入れてる方法がこれ。
 
 
 

 

 

 
 
 
覗き穴を塞ぐこと。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
何かで見たんやけど
覗き穴を覗くことができる道具があって
 
 
悪い人に家の中を見られちゃう
危険性があるんやってガーン
 
 
 
 
あと、覗き穴から家の中の光が見えるから
在宅かどーかもわかるキョロキョロ
 
 
 
 
 
だから私はとりあえず穴を塞いでます爆笑
 
 
 
 
とりあえずマグネットのものあれば防げるし
 
簡単に防犯対策できるからお試しあれ〜指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
真夏の背筋が凍る恐怖体験でした爆笑
 
 
冷や汗かきまくりアセアセ
 
 
はー怖かった真顔
 
 
 
 
 
日中の滝汗対策はこれw
下矢印下矢印下矢印
 
 
\滝汗にも負けない神ファンデ/
1本で5役気づき
隠したい部分も、UVケアもコレ1本化粧品
きれいなすっぴん風メイクがすぐできるキラキラ
 
今の時期、汗とマスクで
メイクドロドロになってない?
仕方ないって諦める前に一回見てみてウインク
 
毎月5000名限定★
2475円→1980円

 

 

 

 
 
 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね