遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 

\オススメに載せてもらったよ/

頭皮の色って見たことある??

すぐにできるから試してみてね気づき

 

 

 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
お子さん居る人に質問気づき
 
 
 
 
「いつくらいから人の絵を書けるようになった?」

 

 

 

 

うちの息子(3歳)は、○とかを書いてあげると

目・鼻・口とかを書き足してくれるって感じ気づき

 

 

 

 

何となく描いてくれた絵で良い感じのができたのもあったけど、いつだったか写メもどっか行った←おい

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ふと描いてほしくなったのキョロキョロ

 

 

 

 

 

「ねぇねぇ、ママ描いてよデレデレ

 

 

 

 

「いいよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

ってことで描き始めた。

 

 

 

 

 

「これはね~まゆげ!目!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう照れ

 

 

 

 

 

 

「これは~~くち!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔かな??

 

 

 

 

 

「髪の毛いっぱいでしょ~よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※うちの子は髪の毛大好き笑

ヘアケアも手伝ってくれるよデレデレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・できたニコニコ!!!」

 

 

 

 

 

 

・・・ん?これはママか・・・真顔???

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぁなぁ、何描いたん真顔?」

 

 

 

 

 

 

「え、きょうりゅうさーんほんわか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね真顔

 

 

 

 

 

 

まぁ、母が恐竜に見えてる訳ではないからよかったってことで笑い泣き

 

 

また描いてもらお笑い

 

 

 

 

それにしても恐竜好きすぎて、なんかうまく描けてるから感心するわ・・・

 

 

 

 

好きこそものの上手なれってやつですねスター

 

 

 

 

 

\敬老の日に向けていろいろ出てる気づき

イベントバナー

 

 

自分で使いたいと思っちゃう労りグッズが早割でお得すぎる~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

1日5分のセルフ整体キラキラ

7980円→3980円

 

 

 

 

半額以下のマッサージガンスター

15800円→5080円

 

 

 

 

温熱&EMSで首元を癒やすハート

 9860円→7888円

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね