遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
職場のママたちと話してて
気付いたけど・・・
 
 

もうすぐ夏休み!!

 






 

 

 

子ども達的にはルンルンかもやけど

親的には

 

約1ヶ月間の3食ご飯用意が待ってる・・・昇天





就学児のママたち、お疲れ様ですお願いキラキラ




今回は、その3食ご飯を少しでも楽チンに

用意できそうな食品をまとめてみたよ〜^^




少しでもご飯作りが楽になる

お手伝いができますようにオーナメント




 

 

まじかるクラウン食品福袋

 

\7000円相当→3980円/

 

肉屋のメガ盛り福袋♪

 

 

 

\よいにく円ポッキリ/

 

焼くだけで完成の味付け肉も入ってるよ♪

 

 

 

\13〜15品入り/

 

アウトレット野菜でお得にゲット♪

 

 

 

\クーポン利用で3420円→2736円/

 

味付きこんにゃく♪

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフードロス訳あり食品

 

訳ありそうめん食べ比べセット

3240円→2048円/

 

 

 

 

訳あり北国ご当地グルメ福袋

お任せ8点セット

 

カレー、おやつ、おかずなどなど♪

 

 

 

訳あり韓国食品福袋

14〜16品入り

 

すぐ食べれる食品ばかり14品以上♪

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1000円ポッキリ人気食品

 

ご飯のお供に明太高菜

 

 

 

 

訳あり陸奥湾産干し貝柱

 

 

 

 

北海道産じゃがバター

 

 

 

 

訳ありあらびきサラミ

 

 

 


 

 

手抜き食品もうまいこと使って

夏休み1ヶ月間乗り切って行こ〜☆



人気商品は売り切れることもあるから

早めにチェックしてね〜にっこり気づき





ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね