遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
最近、息子が保育園に行きたがりません真顔
 
 
 
 
用意が早く終わったら
YouTube見ていいっていうルールを
作ったからそれが原因かな??
 
 
 
 
って思ってたけど
多分コレだなっていう理由が
息子の口から聞けました泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は少し前からもこの気は出ていて。
 
 
通わせている保育園は小規模保育園。
 
 
年度が変わるタイミングで
他の保育園に転園する子もいてアセアセ
 
 
 
 
 
めーっちゃなかよし(もはや恋人レベル)な
友達が転園してん泣くうさぎ
 
 
 
 
この子のママとは仲良しだったから
そのときは理由が分かってたんやけどね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園の日に
ぽってりフラワー今日何したん?
ぽってりフラワーどのお友達と遊んだー??
 
 
って聞いたりしてるんやけど。
 
 
最近はお友達の名前が
みんなまみちゃん(仮)になる真顔
 
 
 
 
いや、自分いろんな名前の友達を
教えてくれてたやーん!!
 
 
 
 
で、私が知ってる子の名前を出して
話を聞こうとしても教えてくれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転園した子以外にもなかいい子がいたんやけど
(よく肌着をお互い取り間違えてた←)
 
その友達についてようやく教えてくれたこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐすん「るーちゃん(仮)じーちゃんばーちゃんのところに
   お引っ越ししたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

仲がいい友達また一人減ってたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

いやね、るーちゃん(仮)は最近

見かけないなと思ってて。

 

 

お迎えの時間が変わったのかなって

勝手に思ってた爆笑

 

 

(ママ友少ないたまぴよなので

るーちゃんママは知りません・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかそっか、お友達が減っちゃって

さみしかったのかなショボーン泣

 

 

 

 

3歳児、ちょっと辛い別れが続いております・・・大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、、

僕も3月に卒園か(小規模で2歳児クラスまでなので)

はたまた、マイホームが建ったら

お引越しするのだよ・・・汗うさぎ

 

 

つまりみんなとバイバイだよ真顔

 

 

 

 

 

ちょっとこの点は親の都合入っちゃって

申し訳ないけどお願い

 

 

 

 

 

出会いと別れを繰り返して

大きくなっておくれグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホーム・・・

ようやくメーカーとめぼしい土地が見つかって

土地価格が出て目安と大きな差がなかったら

購入が決まりそう^^

 

 

 

ちょっと遠回りしすぎたけど

タウンライフを使ってからは

一気に話が進んでいきました(><)キラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石おうち計画はじめたばかりで何をしたらいいかわからない

ゆめみる宝石メーカー毎の違いがよく分からない

ゆめみる宝石自分にあったハウスメーカーの特徴って??

ゆめみる宝石ワクワクするおうち作りをしていきたい

 

 

 

 

そんな人にピッタリだと思ったよにっこり飛び出すハート

 

 

はやく利用していたら数年も時間かからずに

できたのになって思う我が家のマイホーム計画魂が抜ける

 

(ふわっと考えはじめて5年w

本気で取り組みだして1年半ぐらい?w)

 

 

 

息子の幼稚園に間に合わせたいけど

厳しそーー爆笑w

 

 

 

 

私みたいに時間を無駄にしないために

考えはじめている人は

試してみる価値ありだよ指差し

 

 

 

 

>>後悔しないマイホーム計画を最短でする

 

 

また詳しい話はまとめるね拍手

 

 

ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね