遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 \お買い物マラソンやってるよ/
エントリーとりあえずしとこウインク
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
やっほ~晴れ
 
ちょっと美意識上がってきてる
たまぴよですデレデレスター
 
 
 
 
暑くなってきたらサンダル履きたい!!
 
 
でもサンダル履く前に気になること・・・
 
 
 
 
 
 
 
フットネイルしていない真顔
 
 
 
 
※足が出ます笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
この足でサンダルか・・・真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビかなんかで、
(誰が言ったか忘れちゃったけど笑)言ってた言葉
 
 
 
 
 
 
ットネイルせずにサンダル履くなんて
裸で歩いているようなものよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、サンダル履く前に
毎年使っている愛用品を引っ張り出しました。
 
 
 
 
貼るだけで完成!ネイルシール
お買物マラソン期間中は
\ポイント20%バック/

 

 

300種類から選べる

貼るだけのネイルシールですウインク

 

 

 

 

マニキュア作業時間10分!!

(※たまぴよ調べ)

 

 

マニキュア不器用でもOKOK二重丸

 

 

 

 

サロンに行く時間ない人も

不器用でこだわり寝入るができない人も

 

 

10分で足の爪可愛くして

今年はサンダル履くときに

可愛い爪を見て

 

ニマニマしながら歩かないウインク

 

 

 

 

 

マラソン期間中は20%ポイントバックで

さらにお得になってるよ^^

 

 

 

 

本当に簡単?

 

って分かると言いなーって思うから

写真付きでレポしていきまっす指差し

 

 

 

 

 

>>貼るだけ簡単ネイルシールを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ネイルシールの使い方

 

 

 

シールはコレを貼りまーす^^

 

 

 

 

このシール、、、

実は2年前くらいに買ったやつがまだあって笑

 

今見たらこの種類はなかったアセアセ

ごめんなさい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

上にフィルムついてるからめくって

 

 

 

 

 

 

 

貼りたいシールを貼る。

 

 

 

 

 

 

長すぎるので切り落とします。

 

 

 

 
 
 
こうやってヤスリでするのが
正しい使い方&キレイに仕上がる方法

 

 

 

 

 

でもさっさと仕上げたい私は

ハサミor爪切りでサクッと切っちゃいます笑

 

 

 

 

 

今回は爪切ったあとにやったけど

爪切る前に貼って爪切りするのも

時短になるよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなを繰り返して

完成がこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

可愛くないラブ???

 

 

 

 

 

私からだが硬くてさ笑

 

 

ちょっと細かいところまで

見れてないんだけど

 

これぐらいの距離なら

気にならない~~~口笛ラブラブ

 

 

 

 

実際他の人に見られるときも

間近じゃないし、良き良きグッ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がすときは

端からゆーーーくり剥がします。

 

 

この時にちょっと爪の表面が

傷ついてる気もするけどアセアセ

 

 

 

ジェルネイルみたいに削ったり

する手間がないし

 

その点では爪に優しいのかなって思います^^

 

 

 

 

粘着力は1ヶ月くらいは持つよ~OK二重丸

 

 

いつも爪が伸びてき他なーって思ったら

貼り替えてます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私はまとめ買いしたやつがあと1回分残ってるけど
ポイントバックやってるし
 
今回のお買物マラソン期間に
物色予定ですハート
 
 
 
 
 
足先まで可愛いと
ちょっと嬉しくならない??
 
 

 

 

 
 
ネイルするとなると
結構大変だしガーン
 
 
今年の夏は
手抜きしながらでも
つま先まで抜かりない女を
演じちゃおニヒヒスター
 
 
 

 

このブログが

お手軽に可愛くなれる
お手伝いができたら嬉しいな^^

 

ではっバイバイラブラブ

 
 
 
 
 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね