遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
やっほ〜照れ
 
 
みんなさ、
おやつの時間の飲み物って何飲んでる?
 
 
 
 
私は冬はホットのカフェラテや紅茶コーヒー
 
 
 
 
冷たい飲み物はいつも
レパートリーに困っててアセアセ
 
 
 
 
カフェインレスをできるだけ選ぶように
しているものの
 
 
アイスになった途端
コーヒーのカフェインレスがなくて泣
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越す前に、近くのライフで売ってた
【黒ごまラテ】っていう
 
牛乳で溶かして飲むやつがあって
それがちょうどいいなと探してたんやけど
なかなか見つけられず早3年・・・
 
 
 
 
 
 
 
この前のウェル活でさ
ついに見つけたーーー!!!
 
 
 

 

 

 

これこれっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

原材料も

黒ごま・砂糖・きな粉・食塩

のみで健康的!!

 

 

 

 

 

 

砂糖がてんさい糖だったら

もっと理想的やったけど知らんぷり

 

 

 

 

 

私人工甘味料が苦手でアセアセ

 

 

口の中になんか

ネチャッて残る気がしてもやもや

 

 

 

これはその心配がなくて

黒ごまだから健康的~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は感覚つかむために

計るよグラサンハート←真面目か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

超!!!

黒ごま!!!!

ときなこラブ

 

 

 

 

 

この組み合わせ好きな人は

結構濃厚だし試してみてちょニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

\コレも気になるっ!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

 

 

今日からお買物マラソン始まるね気づき

 

 

\事前エントリーできるよ♥/

イベントバナー

 

 

 

もし買い物予定のモノがあったら

今買わずにカゴに入れてスタンバイウインクスター

 

 

 

 

 

セール情報・・・

 

今日まとめる時間があるか微妙だけど

更新できたら夕方にします!!

 

 

 

ではっバイバイラブラブ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね