遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 

 

6/19 10時まで

 

時短×栄養満点合格

オイシックスお試しセットが

10品→15品に増量中スプーンフォーク

 

8600円1980円

>>1品132円で試せるお試しセットを見てみる
 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
昨日はマクドに行ったよ~^^
 
 

 

 

 
 
お目当てはもちろん、ハッピーセット♪
 
息子がおさるのジョージ好きなんよね~
 
 
 

 

一番ほしがってた消防車を

引き当てることができてよかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

で、支払いの時に

楽天のポイントカード画面を開いたらさ

 

 

 

 

利用可能額がこれ

 

 

 

 

 

14000ポイント???

 

 

 

 

え、スパセでそんな買った?

 

 

 

image

 

 

ってゆかまだその付与分来ないか笑

 

 

 

 

え、なになに~~~???

 

 

 

って思ったらこれだった爆  笑

 

 

 

 

 

 

楽天キャッシュ10800円気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯の下取りキャンペーンの分が

振り込まれてたみたい笑ううさぎ

 

 

 

 

忘れてたわ爆笑

 

 

 

 

忘れててラッキー!な振り込みでしたスター

 

 

 

 

下取りサービスよ、ごちそうさまでしたニヒヒハート

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね