遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 

 

 

 

昨日は結局・・・

 

 

 

 

先着の商品何もゲットできずw

 

 

みんなは順調にスタート切れたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

そして結局外に遊びに行った

 

 

 

 

 

デイキャンプしてきたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行ったところ

BBQができるエリアもあったけど

狭くて争奪戦必須だったので笑

 

 

カセットコンロでお湯を沸かして

カップ麺とあとおにぎりにしました~

 

 

 

\クーポン利用で10%オフ/

13750円12375円

 

 

 

最近主人が買ったコレ使ったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、普段カップ麺をあまり食べないんやけど

(ローリングストックと思って買う程度)

 

ちょっと気になっていた変わり種に

今回はチャレンジ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Do you know ラクサ?

 

 

 

 

 

カレーっぽいけどカレーじゃない♪

 

まろやかなのにスパイシー♪

 

ピリ辛なのに甘いのさ♪

 

 

 

結局なんなの、ラクサ

 

 

 

 

の、あれよあれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に実食~スプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、曲の通りだった笑い泣きハート

 

 

 

 

語彙力がないから

歌詞そのままお借りします笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはもう食べた?

 

 

ココナッツカレーとかイケる人ならありかも??

 

 

 

 

あの曲が頭から離れず気になる人は

食べて納得して笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天スーパーセール始まったよ/

エントリーして買い回りポイント

しっかりもらっちゃお!

イベントバナー

 

 

 

 

\今日はポイント5倍デー/

イベントバナー

 

 

買い物するなら今日が断然お得!!

 

 

 

 

本日限定!

\抽選で全額ポイントバック/

備蓄カップラーメンを

お得にゲットできるチャンス^^

 

※ラクサは入ってないよ

 
 
 
 
 
\クーポンで1279円/

ラベルレスボトル選択可★

常備したい強炭酸♪

 

 

 

 

 

\値上げ直前の半額セール/

クーポンで2360円1180円

2個以上購入でおまけ付き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね