遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
6月になったね~ニコニコ
 
 
さてさて。
月末にね、パート先の給料が入ったんよおいでニヤニヤ
 
 
 
いままで公開してなかったけど
マネージャンルにお引越ししたから

今回から公開~~ニヤニヤ札束

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に働いた分が今回入ったよ^^

 

 

 

4月は息子も頑張ってくれたおかげで

出勤日数は皆勤賞合格

 

 

 

 

さてさて、おいくら万円~~~ニヒヒはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

いつもより3万くらい少ない

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

え、え、、、え????

 

 

 

なんでなんで~~~滝汗???

 

 

 

 

 

 

って思ったら。

 

 

 

そういえば4月からパートの

雇用条件がちょっと変わってさ。

 

 

 

基本給+成果給があって

その成果給で2~3万ほどもらってたの。

 

 

 

 

でも条件が変わって成果給が

もらえるハードル爆上がりしてさ泣

 

 

4月は条件満たしてなかったみたいゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まじかーーー滝汗

 

 

 

 

条件変わったとき、そこは余裕だと思ってたから

油断したわ~ゲッソリ

 

 

 

 

 

いつもこの成果給分は別のへそくり用として

取り分けていたんやけど

(主にコストコ・楽天爆買いマネー笑)

 

 

その使い方も危ういわ・・・ゲロー

 

 

 

 

6月になってさ、また値上がりラッシュだし

(アイスが軒並み値上げーーー!!)

 

 

 

ちょっとまじで家計見直ししなきゃ真顔

 

 

 

 

 

ちなみに今月はこんな感じ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ほんでこっちも頑張ろっと真顔

 

(実際いまどんな感じかもまたブログにあげるね^^)

 

 

 

 

 

よかったらみんなの節約術とかも教えてね~赤ちゃん泣きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値上げラッシュ!しんどいけど

パート代×在宅ワークで切り抜けてますOK二重丸

 

 

正直、在宅ワークはじめてなかったら

値上げ分の家計補填だけで

貯金増やせない滝汗

 

 

はやめにはじめててよかったキラキラ

>>私がスキマ時間にやっている在宅ワーク

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね