遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
先週末にさ、コストコに行ったんよニコニコハート
 
 
今回はガソリン入れるのがメインの目的で、
ついでに店内に立ち寄ったんやけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
コストコって買い物施設というより
私的にはレジャー感覚デレデレ
 
 
変わった商品だったり
シンジラレナーイほど大容量だったり
見ているだけで楽しい花
 
 
 
 
あと、コロナ禍が落ち着いてから復活した
試食も楽しみの一つ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回もあちこちで試食してるではないか~~ハート
 
 
 
あっ!!
 
大好きなパンオショコラがある酔っ払い!!
 
 
 
 
 
 
・・・目の前で売り切れ( ^ω^)
 
 
 
 
お、プルコギやーん。
最近ご無沙汰っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・目の前で売り切れ( ^ω^)
 
 
 
 
あ、あれはなんや、なんかおいしそう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・目の前で売り切れ( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんか目の前で売り切れが続くんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、食べれませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いや、オマケなんは重々承知やし

商品の良さをわかってもらうための

試食なんやけど

 

こうも食べれないとなんか悔しい真顔

 

 

 

 

結局食べれないまま

前回試食で食べた冷凍めんたいこが

食べたい欲求が止まらず

 

今回ちゃっかり買いました笑

 

(前回来たときはね、買い物してから

そのまま出かける予定で

溶けちゃうから買えなかった泣くうさぎ)

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルで明太子パスタしよ。

楽しみデレデレハート

 

 

 

 

今回、10時半ごろで
多分朝一で来ていた人が
試食を食べれるタイムだったんやろな。
 
 
 
次からは時間ずらそうと思いいます笑笑笑

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね