遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 

\原液美容液が7日分無料/

 

もうゲットした??

マスク取った顔に自信なかったら

試してみる価値あると思うよ^^

 

1000名限定モニターだよ♪

>>7日間で美肌に近づく♪

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
突然の告白やけど・・・
 
 
 
私、虫が大の苦手ゲッソリドクロゲロー
 
 
 
 
 
 
 
蚊より大きい虫無理・・・泣くうさぎ
 
 
 
 
親がビビッてたたら子供も嫌いになっちゃいそうだし
気を付けないといけないなと思ってて(><)
 
 
(今のところ虫とか大丈夫そう^^)
 
 
 
公園で、お友達が不思議な道具を持ってたんよ。
 
 
思わずママ友に聞いたわおいでチュー
 
 
 
 
それがこれ。
 
 
 

 

 

 

 

バグキャッチャー!

 

丸い球体に虫を閉じ込めて観察できる

虫を触りたくない親からしたら

最高の商品!!!

 

 

 

セリアの園芸コーナーに売ってたよ^^

 

 

 

 

 

 

ハサミの部分を開くと球体が開いて

 

 

 

閉じると閉じ込められる。

 

 

 

ちいさい星形の穴が開いているから

虫さんも苦しくないはず^^

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんのお兄ちゃんがこれでバッタの赤ちゃんを

捕まえていたし、ちびっこでも気軽に使える

優れモノだよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これをさ、公園で使ったときに

レビューしようって思ってたんよ。

 

 

 

 

 

その前に事件は起きた真顔

 

 

 

 

 

 

 
 
息子を保育園にお迎えに行く前の一人時間。
 
 
スマホ触っているときに耳元で
 
 
「ブーーーーーン」
 
 
 
 
蚊かな???
 
 
 
って思ってあたりを見回すと
 
 
 
 
 
なんかでっかい虫居る
 
 
 
 
image
 
 
 
 
1センチくらいあって触角ある謎の虫。
 
ゴ〇ブリではなさそうな雰囲気。
 
 
 
 
 
なんじゃこれは。
 
 
 
 
 
っていうかどうやってつまみ出そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったときにこれを思い出す笑
 
image
 
 
 
 
そしてつまみ出すのに成功したグッキラキラ
 
 
 
 
 
※虫無理な人は閲覧注意※
 
 
 
image
 
 
 
なぜ挟まった・・・
 
へたくそか!!!( ^ω^)
 
 
 
 
 
お外に無事に返しました。
 
 
観察はできなかったけど←
 
これがあってよかったなと思ったよ( ^ω^)
 
 
 
 
 
今度は息子と公園で
バッタの赤ちゃんやアリさんでも捕まえて
観察しようと思います^^
 
 
 
みんなも家に入った虫退治もできるし←
よかったらチェックしてみて笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
\楽天お買い物マラソン中/

イベントバナー

 

 

 

 

\半額クーポンあり/

 

汗染みこわくない乙女のトキメキ

2200円1100円

 

 

 

 

 

\クーポンで半額/

3980円1990円

 

 

 

 

 

\楽天1位!クーポンでお得!/

 

これからの時期に活躍する

ブラ紐見えないインナーが

1枚からお安く買えるチャンス飛び出すハート

2690円1380円

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね