遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 

\原液美容液が7日分無料/

 

もうゲットした??

マスク取った顔に自信なかったら

試してみる価値あると思うよ^^

 

1000名限定モニターだよ♪

>>7日間で美肌に近づく♪

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
この前、ウェル活したときに
息子がお菓子コーナーめがけて
走って行ってさ歩くダッシュ
 
 
 
 
 
「まーポイント払いだしいいよニヤニヤ
 
 
と思って好きなの選ばせてんおいで
 
 
 
 
 
息子が選んだのは「コアラのマーチ」
 
 
 
 
 
で何気なく食べてて気付いた・・・
 
 
 
 



 
 
 
 
いま、「フランクミュラー」と
コラボしてたのねーーーー!!!
 
 
 
 



 
 
限定デザインのコアラ!!
 
 
 
 



 
 
下のタグ?みたいなのは時計の文字盤みたい^^
 
 
 
 
 
ちょっとしたコラボ発見でテンション上がったわチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボの発掘も好きやけど

お得情報の発掘も好きニヒヒ笑札束

 

 

 

\お買物マラソンやってるよ/

買い物の前にまずはエントリー

イベントバナー

 

 

 

 

\300個入りが半額!/

 

300個でこの値段はお得すぎ!

タレ付けなくてもおいしい餃子だよ♪

私も買いました~!またレビューする!

9880円4940円

 

 

 

 

 

\大人気の強炭酸水/

 

これからの時期特に飲みたくなる炭酸水♪

1579円1279円

 

 

 

 

 

\驚愕のクーポン利用で半額以下!/

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね