遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
\お買い物マラソンはじまったよ/
 
私は母の日のプレゼントを
この機会に買う予定♪
 
下矢印買い物前にエントリー忘れずに下矢印
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
離乳食~幼児食にかけて
育児書とかを見ながら慎重に
食べ与えられるものを
進めていくことが多いと思うけど。
 
 
 
 
この前、ママ友と喋っていた時に
 
 
わたしって過保護??
 
 
って思っちゃった(><)
 
 
 
 
 
 
 
保育園に預けている間に
職場の人とお昼ご飯に回転ずしに
行ったんやけどさおいで
 
 
 

 

 

 
 
 
そこで何気なく
 
 
 
「うちの子3歳になったし
そろそろお寿司チャレンジもしよっかな~」
 
 
 
って言ったの。
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
ママ友「「え?まだ食べてないの??」」
 
 
 
 
って声揃えて言われちゃったポーン
 
 
 
 
ママ友A「うちは食べたそうにするから
2歳半くらいからちょっとずつ食べてるよ~ウインク
 
 
 
 
ママ友B「え?うちは1歳半くらいから食べてるニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、まじか無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
生もの触ったお箸は絶対に息子に
触らせないようにしていたし
 
 
回転すしに義両親と行ったときに
義父が平気で生もの触ったお箸で
息子にご飯与えたりするときに
 
心の中で睨んでいたけど笑
(お箸そのまま使うのがまず嫌真顔)
 
 
 
 
そこまで神経質にならんでよかったかなー?
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、我が子アレルギーなしほんわかスター
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、様子を見ながら

生ものも進めていこうかな。

 

 

 

 

皆さんは生ものとかっていつ頃始めた?

 

 

わたしって慎重になりすぎ?

過保護??笑

 

 

 

 

よかったらコメントとかでアドバイス

ください~笑い泣きラブラブ

 
 
 
 
 

 

 

 

 

もうすぐおわっちゃう

お得なモニター、もう試した??

 

いまSNSで話題のゼンブヌードル

モニター価格延長

してるで~デレデレラブラブ

 

 

豆100%の麺なのにおいしいくて

糖質オフ・栄養満点合格

 

 

おいしく食べられるレシピ付きだから

ダイエット食で失敗したことがある人も

安心して試せるよOK二重丸

 

 

私のオススメの食べ方はコレハート

下矢印

 

 

 

4/26まで75%オフで

8食520円だったよ~ハート

一食あたり65円ハッ

 

定期購入になるけど、

合わなかったら1回限りで解約できるよウインク

 

 

糖質オフ麺=マズいって思ってる人は

その概念覆るから試してみるのもあり照れキラキラ

 

 

 

まもなく終了!

 

4/26まで75%オフ★

通常2084円→8食で520円/

>>いますぐモニターセットを試してみる

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね