ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

もう試した??

 

日本一売れているクレンジングジェル

\7日間分無料で試せるよ/

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>無料で試してみる
 

4問、アンケートに答えるだけだよ^^

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
少し前にお値段以上で買ってよかった~!
 
って書いたダイソーのエコバック。
下矢印下矢印下矢印
カラビナ付きだから
鞄に付けて忘れな~~~い★
 
 
 
って書いたんだけど・・・
 
 
 
ある人に見つかりました。
 
 
 
 
 
 
 
息子です真顔
 
 
 
 
 
2歳9ヶ月の手のひらにちょうどいいサイズなのよ爆笑
 
で、いま息子の中で
 
ポケットがブームなのニコニコ
 
 
 
自分のズボンもポケットあるか確認するし
 
親のまねをして
携帯を自分のポケットに入れたがる。

 

※90センチのお洋服のポケットには入りませんw

 

 

 

 

エコバックはちょうどいい大きさでね。

 

 

 



 

 

 

 

すっぽり入るんだよww

 



 

↑丸で囲っているところ、もっこりしてます。笑

 

 

 

 

私が鞄に付けていると奪い取るので

もう息子に渡しました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

2~3日後。

 

 

すっかりエコバックを忘れて

お買物に来ちゃってアセアセ←ポンコツ

 

 

 

 

「あぁ~エコバック忘れたタラー

 

 

ってつぶやいたら

 

 

 

 

ニコニコ「息子くんが~持ってるからあぁぁキラキラキラキラ

 

 

 

って言いながら、アウターのポケットからエコバック出してきた!!!

 

 

 

 

ゆ、優秀すぎるーーーーー!!!

 

 

image

 

 

(そして可愛いハートハートハート←親ばか)

 

 

 

 

母が忘れたモノを出してくれる、

あの小さなポケットは

ドラえもんの四次元ポケットなのか?笑

 

 

 

そしてレジのおばちゃんにも

 

「おれ、エコバック持ってるんだぜキラキラ

 

アピールをしっかりしてました爆笑

 

 

 

 

いや~、助かった。爆笑

 

 

 

 

3歳を前にして、大変なことも多いけど

助かることが増えてきたのも事実。

 

 

 

これからもポンコツ母を助けてくださいお願いキラキラ笑

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね