ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 


 

 

 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
ダイソーでお買物しているとき、
 
 

 

サムネイル

あっ・・・エコバック忘れた

 

 
 
 
 
そんなとき目に入ってきた商品電球
 
 
 
 

 

 

 手のひらサイズのエコバッグ星
 
これは300円商品でしたコインたち
 
 
 
 
SサイズとLサイズがあって、
私はLサイズを選んだよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
手のひらサイズって書いたけど、
折りたたまれた状態はこんなに小さい!!
 

 

 

 
昔使っていたiPhone7との比較スマホ
 
 
 
 
で、広げるとこんな感じ。
 
 

 

 

 
 
 
 
牛乳も、ペットボトルも余裕ではいるよウインク
(手持ち1.5Lの空しかなかったけどタラー)
 
 

 

 

 
 
 
 
A4の本も縦向きでも横向きでもOKOK二重丸
 
 

 

 

 

(私の愛読料理本w)
 
 

 

>>ほんとにレンジだけで済むから楽ちん♪

 

 

 

 

 

あと、じみ~~~に嬉しいのが、

 

 

保管袋が一体になっている!!!

 
 

 

 

 
 
 
使用後は裏返して詰め込むだけ!w
 
 

 

 

 
 
袋なくさないし、畳む煩わしさもないデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
お出かけの時は、カラビナで固定していくで〜
 

 

 

 
 
これでエコバック忘れの心配もなし★
 
 
 
 
 
 
お値段以上に優秀アイテムすぎて、
ついで買いだったのに大満足ですニヤニヤハートハート
 
 
 
 
 
\まとめ買いするときはコレ/
Lサイズはレジカゴにセットできるよにっこり気づき
コレも畳む煩わしさなし!w
 
 
 
エコバック、便利なモノ色々増えてるよね~
 
 
みなさんもオススメのエコバックあったら
よかったら教えてね^^
 
 
ではではっバイバイ音符
 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね