ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

楽天今日は5倍デー★

 

お買物の前の

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

まとめ買いで半額以下ポーンハッ

\盛れる小顔マスク/

 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
今、コロナだけじゃなくて色々流行ってるよね・・・
 
  • コロナ
  • インフルエンザ
  • 胃腸炎
 
がよく聞くかなー?
大変だなー気をつけなきゃアセアセ
 
 
って思ってたら
 
 
息子発熱爆弾
 
 
 
そしてなんでこのタイミングなん!?
 
って言うときになるよね・・・
 
 
 
 
1年ぶり?くらいに友達と会う約束していた
前日の発熱でした~~~魂が抜ける
 
 
 
 
image
 
 
 
 
主人に丸投げ案もあったけど
最近仕事で忙しそうだったし
 
病院で病状伝えるのは私で
日曜外来だから混むし
 
何か病原菌持ってたら友達に迷惑かかるし
 
 
諦めた~~~魂が抜ける
 
 
 
 
もし、主人が遊びに行く予定があったなら
問題なく行くんだろうけどなぁ・・・
 
 
って黒い考えが頭をよぎりましたが(><)w
 
 
こればかりは仕方がないと割り切るしかないよね。
 
 
 
 
 
友達と会う以外にも
楽しみにしていたのが
 
 
本命チョコバレンタイン催事チョコがけハート
 
 
 
 
久しぶりの都会(うめだ)で
バレンタインチョコ見たり食べたりしよーーー!!
って思ってたの気づき
 
 
 
これもいけなくなっちゃったのが
結構ショック笑い泣き
 
 
 
これ見てから楽天で買うか決めようと思ってたのに。
 
 
 
今年は楽天揃えかなキョロキョロ
 
 
 
みんなはもうチョコ決めた?
 
 
今日買う予定だからオススメあったら教えてね飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね