ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
昨日スーパーに買い物へ行ったとき、
通路に陳列されていたボトルコーヒー。
 
 
パッケージを見て、秒で手に取りました!!
 
 
 
これこれ~~~
 

 

 

 
クラフトボス
トリュフショコララテ
 
 
 
 
 

名前見た瞬間、おいしそうって思って手にとっちゃったラブ

 

 

 

image

 

 

 

普段はコーヒーは決まったものが家にあるから

それしか買わないんだけどね~口笛

 

 

チョコが絡むとついつい手に取ってしまう・・・(´^ω^`)

 

 

 

 

 

家に帰ってさっそく飲みました〜☆

 

 

寒かったのでカップに入れてレンチンして、

ホットコーヒーにしたよ。

 

 

 

ホットコーヒーだと、ちょっとチョコ風味は弱めキョロキョロ

 

 

甘いカフェオレっていう感じでした。

 

 

 

 

 

チョコ感を感じたいから違う飲み方をしてみよう!

 

って思って笑一晩冷蔵庫で冷やして

今日のおやつタイムにアイスコーヒーで頂きましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

チョコ風味がほんのりと感じられて

おいしいショコララテでした~~~よだれ飛び出すハートキューン

 

 

 

チョコ好きさんはぜひアイスコーヒーで飲むことをお勧めします!!

 

(ホットコーヒーで飲むように

推奨されているわけではないから、そりゃそうかw)

 

 

 

 

 

で、さっきショコララテ調べていたらこんな案内が!!

 

 

 

 

 

 

 

次お買い物に行ったときは

この組み合わせを買って楽しんでみようと思います!

 

 

 

 

 
  
 
 
楽天、今日は0の付く日だね乙女のトキメキ

 

 

今日はポイント5倍デー

イベントバナー

 

 

バレンタインチョコは楽天で一部そろえる予定!

 

人気のチョコは品切れしちゃうかもだから早めに要チェックだよ指差し

 

 

狙っている人気チョコをこっそり教えちゃいます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

チョコがけハート人気のリンツチョコレート

 

口どけなめらかなリンツは間違いないおいしさキラキラ

 

 

オンライン限定品セット

化粧箱入りでプレゼントにぴったりハート

 

 

 

 

14種類のフレーバーセット

いろんな味を楽しみたい人向け星

 

 

 

 

【訳あり】リンツコストコゴールドアソート

ばらまきチョコ用にグッ

自分用にたくさん食べたい人にもおすすめよだれ

 

 

 

 

まじかるクラウンチョコレートクッキー類

 

 

ショーコラ&パリトロ

ご褒美チョコに!

食べてみた感想はコチラ★

 

 

 

 

ヨックモックショコラシガール詰め合わせ

プレゼントに間違いないヨックモックのシガール。

チョコバージョンもおいしいよん本命チョコ

 

 

 

 

ショコラマカロン

マカロンもチョコバージョンで可愛いピンクマカロンハート

 

 

 

 

まじかるクラウンナッツチョコレート

 

 

タマチャンショップのナッツチョコレート

健康を気遣う方に、ナッツチョコレートの贈り物クッキーのプレゼント

 

 

 

ピーカンナッツチョコレート

美容に嬉しい抗酸化成分のビタミンEが

たっぷりのピーカンナッツ。

美容に気遣う方の贈り物にぴったり口紅

 

 
 
 
気になるチョコはあったかな照れ
 
贈り物の参考になればうれしいですキラキラ

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね