ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

まとめ買いで半額以下ポーンハッ

\盛れる小顔マスク/

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
息子と買い物行くと困るカート問題。
 

 

自分で押したいけど、近所のスーパーは

大人用しかなくて、

 

子供用カートがあるスーパーを

ちょっと探してるんですが・・・

 

 

 

 

ちょっと離れたスーパーで

息子が喜んで乗ってくれるカートを発見キラキラ

 

 

 

 



 

 

その名も

 

立って乗せられるカート!!

(※名前は勝手に付けました笑)

 

 

 

立ったままだと喜んで乗ってくれたデレデレ花

 

 

※うちの子は2歳児だけど自己責任で乗せました

 



 
 
 
このカートのいいところは
 
立ったまま乗せる+座る場所もある
 
 
うちみたいに一人だったら、
万が一座りたい言われても座らせれるし
 
兄弟がいる所なら
 
上の子は立たせて下の子は座らせてできるじゃん!
 
 
 
兄弟がいる所の買い物ってめっちゃ大変そうじゃん?
 
 
 






ベビーカーと買い物カートの二刀流ママさんを
見かけた時はすごって思ったしポーンポーンポーン



カートにどちらか乗せて

もう一人は抱っこか、手を繋ぐかしないと
いけないのは大変だと思うから

このカートは画期的だなって思ったラブ




ちょっと幅とるから大きめのスーパーでしか
使えなさそうだし、私が使った物がわるかったのか
バックは車輪がうまく回らなかったけど笑



それを差し引いてでも
もっと色んなスーパーで
取り扱って欲しいなって思いましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね