ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよ/

エントリーして買い回りで

ポイントいっぱいもらっちゃお★

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

\マスク足りてる!?/

今日の18時まで乙女のトキメキ1382円オフハッ

1980円547円

まとめ買いならもっとお得だよよだれ飛び出すハート

>>小顔見えマスクはこちら

 

 

 

 

 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 

 

 

 

 

買い物に行くときに使う

 

「買い物カート」

 

 

私カートを使うとついつい入れすぎちゃう・・・w

 

 

 

重さがわからないから、帰り道は重すぎて

苦労すること多々爆笑

 

(自転車だからね・・・必死よ真顔)

 

 

 

 

でも、息子といるときは必須アイテムなんです。

 

 

かご持ちながら買い物ってなると

抱っこ欲求されたときにつらいので無気力

 

 

 

 

息子を連れてカートで買い物。

 

理想右差し子供椅子に座ってくれる

 

現実右差し自分でカートを押したがる

 

 

 

 

大人用のカート、頑張ればギリ届く背の高さで。

 

最初は一緒に押してたんですが、最近は

 

 

不満「ママ!だめ!!息子ちゃん一人で(押す)!!」

 

 

と言ってくるのでなかなか大変もやもや

 

 

image

 

 

 

一応買い物は夕方のピーク前にすることが

多いから、人が少ないのがまだ救いアセアセ

 

 

 

 

大人用カートは大きくてコントロールしにくそうもやもや

 

 

義実家の近くのスーパーで

子供用のカートがあるのを

見つけたことがあって電球

 

それなら押しやすいし一人でさせるのには

ちょうどいいかも?

 

(小さいから私の買いすぎ防止にもなりそうw)

 

 

 

家の近所のスーパーにもあったら使わせたいし

御用達スーパーにしたいんだけどな真顔

 

 

 

ちょっといつも行かないスーパーにも

お買い物の旅に出ようかな笑

 

 

近くのスーパーにありますようにニコニコ

 

 

 

 

あわよくば、ポイント決済が

できるところだと嬉しいな~飛び出すハート

 

 

アメブロを使って在宅ワークを始めて

少しずつ収入を増やしてるんやけど

 

楽天ポイントも貯まるから

家計に還元させやすいんだ♪

 

 

スーパーでのお買い物、

どんどん値上がりしてきているし

 

家計に負担があまりかからないように

在宅ワークを初めてよかったなって思ってますスター

 

 

事務経験なし・パソコンスキルなし・超不器用昇天!!

 

主人に

『スキルがないお前には在宅ワークは絶対無理』

って言われたけど・・・

 

この方法で在宅ワーク始めましたコインたち

 

◆家事育児

◇パート

◆家族との時間

 

の合間に頑張ってやってますにっこり

 

無料ではじめられて、コツコツ続けていると

少しずつ成果も見えてきました♡♡

下矢印下矢印下矢印

image

この方法を知らずにアメブロ書いていた過去の私に教えてあげたい笑い泣きハート

 

 

>>わたしが無料で在宅ワークをはじめた話

 

 

必要なのはメールアドレスと、コツコツ続ける気持ちのみ気づき

 

真剣に在宅ワークをしたいと考えてる人は一度みてみても良いかも~にっこりキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたキラキラ

 

 

フォローしてね…