ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

今が旬ぽってり苺芳醇イチゴいりの福袋

オイシックスのお試しはもうチェックした?

 

image

 


 

今だけ10→20品に増量中だったよ~ハート

>>お試しセットの内容を見てみる

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
昨日ブックオフに不要品を売りに行ったんやけど

 

 

 

荷物を持っていって

査定を待っている間に息子を保育園に迎えに行きましたウインク

 

 

 

 

査定額聞くだけだし、息子連れてても余裕っしょニヤニヤ

 

 

って思ってましたが

 

 

 

大号泣する事態に発展しました

 

 



 

 

 

 

その原因は・・・

 

 

 

 

タッチパネル。

 



 

 

 

 

買取り店ではほぼ全店で

導入されていると思うタッチパネルですが、

こちらで

 

  • 個人情報
  • 同意事項
  • 手書きの署名
 

をしていきます。

 

 

 

 

この作業に使うタッチパネルで私が署名していると

息子が

 

 

ニコニコ「僕も書く!!!」

 

 

と身を乗り出してきたチーン

 

 

 

 

必死に阻止する母・たまぴよ真顔

 

絶対僕も書くぞ!!と身を乗り出す2歳児息子怒り

 

 

 



 

 

 

 

結果、

 

 

大泣き「書きたいのぉぉぉぉぉ」

 

 

 

と、大号泣滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

泣く息子を抱えてすべての手続きを

何とか終わらせて外に出るも

なかなか泣き止まない息子。

 

 

自転車にも乗ってくれないし帰れないよチーン

 

 

 

 

10分くらいヨシヨシしたり話をしたりして

何とか落ち着かせ

(この日は最高気温7℃雪の結晶)

 

 

 

納得してくれた方法が

 

 

\LINE カメラアプリ/



 

 

これのペイント機能で




 

 

 

白紙に名前を署名したらハマりました

 

 



 

 

 

 

そうして無事に自転車に乗って

帰ることに成功しました・・・魂が抜ける

 

 

 

 

まさか買取り作業に息子を連れて行くと

こんなに大変になると思わなかったネガティブ

 

 

 

 

 

もし、タッチパネル署名で子どもにごねられたら

ペイント機能使ってみてね爆笑

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね